おニューだよ♪ 

モコとカイ
12 /05 2016
今日は晴れて気持ちの良い天気なのですが、

よっちゃん(夫)は朝早くから行方不明者の捜索に出かけました。

夜は消防団の訓練があるので

捜索にあたる消防団員は大変だと思うのですが、

行方不明者の方が無事に救出されることを祈ってます。

天気が良いので早く見つかりますように!




今朝の空が綺麗だったので撮りました。




DMC-TZ4020161205.jpg

雲の模様が綺麗でしょう♪




DMC-TZ4020161205_005.jpg

太陽が昇って来ますよ♪






今日のおニューだよ♪はね、

爪とぎがボロボロになったので新しくしました。





Canon EOS Kiss X320161205_004

使い心地を確かめるモコ♪





Canon EOS Kiss X320161205_008

向きを変えてバリバリ♪





Canon EOS Kiss X320161205_020

ん?何を気にしてるのかと思ったら・・・





Canon EOS Kiss X320161205_021

カイがそばに来ましたよ。





Canon EOS Kiss X320161205_024

モコはカイに何を言ったのかな?
きっと使い心地がいいよ~って教えてあげたのかな♪





カイは段ボールの爪とぎより、

キャットタワーの縄の方がお気に入りなんだよね♪








おまけの2枚


DMC-TZ4020161204_006.jpg

離れたところからテレビを見るカイくん。





DMC-TZ4020161204_009.jpg

見ていたのは「岩合光昭さんの世界ネコ歩き」でした♪

我慢できなくなってこたつの上に上がって見てます(^-^;










ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)