今日という日

モコとカイ
12 /06 2016
今日はいつも仲良くさせていただいてる

月曜会(ビーチボールバレーの仲間)の忘年会があります。

それなのに午前中休みをもらって皮膚科に行き

シミ取りをしてきました!(今日行ってすぐ出来ると思わなかったので)

今、どんな顔になってるか・・・

想像できますよね。汗

二箇所シミ取りをしたのですが、

シミ取りしたところにガーゼを張ってます。

今夜は顔も洗えません。

あ~この顔で行くことになるなんて・・・

しかも私は運転手、絶対行かないといけないし。

でも話題に事欠かないかも・・・?

この顔をネタにすることにしましょう♪






今日のモコカイ♪





DMC-TZ4020161206_003.jpg

変わらずばばちゃんのベッドで寝るモコ(^-^;





DMC-TZ4020161206_007.jpg

カイは寝室で寝てました。 私が行くと起きてしまったけど(^-^;





DMC-TZ4020161206_005.jpg

カイくん暖かくて気持ちがいいね~♪





DMC-TZ4020161206_009.jpg

カイの顔の丸はレンズの汚れかな?





DMC-TZ4020161206_011.jpg

お手々をそろえてアンニュイなカイくん(*^-^*)





DMC-TZ4020161206_013.jpg

しっぽが隠れて足が短くて・・・可愛いわ~♪





この時の部屋の温度は24度ありましたよ。

今夜はまたお留守番お願いね♪










ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

doriさん、またもや長いことごぶさたです!!
時々来てたんですがなかなかゆっくりコメントできず、、、
記念日のおめでとうもすぐ言えないままでした><!!
シミ取りってできるんですか!?知らなかったです!
ネコさんの顔を見ては、毛があるからシミがなくていいなぁって思います^^;
doriさん、体調の方は大丈夫ですか?
少し前に気分が悪くなったとか頭痛とかあったので心配してました;;
私も首こりがひどいせいか最近時々頭痛になります。
朝起きた時に「寝たぞー!」って感じがここのところないのは
首のせいなのかなぁ^^;;
↓マシューちゃんとってもかわいいですね^^"
いっぱい愛されて、doriさんにこうやって想い出してもらえるのは
マシューちゃんにとってすごく嬉しいことなんじゃないかなって思います*^^*
↓ぜんざいとお餅のセットが美味しそうでお腹がなりそうです^0^;;
doriさんもお体大事にしてくださいね^^

まや*さんへ

まやさん、お久しぶりです♪
そうなんですよ!昨日やっとシミ取りしてきました。
私が行った皮膚科の先生は冬になって来なさいと言われたのですが、
やはりあまり外に出ない方が良いみたいで(紫外線に当たらないように)
今はマスクをして隠してますよ(^-^;
実費だからどれだけお金がかかるんだろうと不安だったのですが、
二箇所したのに8千円でした。
それに施術前に丁寧に説明していただいたので安心して出来ましたよ。
看護師さんから今は男性もシミ取りする方が多いんですよって言われたので
夫にもすすめたのですが・・・しなくていいって言われました(^-^;
私はずーっと悩んでたので早く行けばよかった・・・
行くきっかけをくれたのがブログ「かぼすちゃんとおさんぽ」の
かぼすママさんです。かぼすママさんには感謝感謝です♪

私の体調を心配していただいてどうもありがとう。
今、介護をしてるせいか右腕も痛くなり病院に行ったのですが、
使い痛みだろうと言われました。(レントゲン撮った結果)
あちこち痛いけど、痛みを忘れて楽しいことを考えられるように
日々努力してます。病は気からって言うしね(^-^;
ただ頭痛がするときは早めに薬を飲んで我慢しないように心がけてますよ。
私の場合は突然具合が悪くなるので・・・
まやさんの首こりは枕が合ってないせいではないですか?
低い枕を選んでバスタオルを巻いて高さを調節してはどうかなと思います。
びっくりしたのですがバスタオル1枚でも違いがわかりますよ。
(枕が低すぎるとバスタオルが何枚かいると思いますが)
寝返りが打ちやすい高さが良いそうなので試してみてくださいね。
やはり睡眠は大事ですから♪

ブログも見ていただいてありがとうございます。
まやさんが見てくれてる♪と思うと頑張れます♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)