挨拶は大事♪

モコとカイ
12 /09 2016
今朝は生ごみの収集日でした。

ごみを集めてゴミステーションに持って行ってると

私の前を歩いてるご婦人(おばあちゃん)がいたので

「おはようございます」って声をかけて、

ごみを置いて帰ろうとすると・・・

鞄を開けてゴソゴソ、捨てるゴミでもあるのかと待ってたら、

こんなものをいただきました♪





DMC-TZ4020161209.jpg

作ったからあげるって言われたので素直にいただきました♪





DMC-TZ4020161209_002.jpg

ほら~♪ とっても可愛いでしょう♪

ただ挨拶をしただけなのに・・・

私はどこの誰だか知らないのですが、

やっぱり挨拶って大事ですよね♪





今朝のモコカイ♪





Canon EOS Kiss X320161209_002

ソファーの上にあがるモコ





Canon EOS Kiss X320161209_005

ばばちゃんのベッドで寝ようとしてない?って声をかけたのに知らん顔。





Canon EOS Kiss X320161209_007

カイがよっちゃん(夫)待ちをしてるからモコも見てたんだね。





Canon EOS Kiss X320161209_010

カイくん、今日はいそがしいけ~できんって父さんがようるよ!





Canon EOS Kiss X320161209_011

とうさんなにもよ~らんのに、かってにいわんとって!
丸くなったと思ったけど、カイくん足を閉じられるんだ♪





Canon EOS Kiss X320161209_019

パパちゃんがいそがし~てできんのなら・・・





Canon EOS Kiss X320161209_013

もうねるしたくするけ~じゃませんとってね!








おまけの1枚


DMC-TZ4020161209_004.jpg

先日の旅行で吉備SAに停まった時に買ったキャラメル♪

食べるとうどんのダシの味がしてビミョウでした(^-^;









ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)