保護色?

モコとカイ
12 /10 2016
消防団に要請があり、探していた行方不明者の方ですが

見つかりました。

残念な結果ではあったのですが、

ずーっと探されて夜も眠れない思いをしていた

家族の方の心労を考えると

行方不明者の方が家に帰れることが出来て

本当に良かったと思います。

先日も2才のお子さんが行方不明になり、

無事に見つかったニュースが流れてましたが、

元気な姿で見つかると本当に嬉しくなりますね。






昨夜のモコとカイなのですが・・・





DMC-TZ4020161208_002.jpg

ババちゃんの畳んだ布団の中に器用に入る子が(^-^;





DMC-TZ4020161208_004.jpg

カイはソファーで寝てたのですが・・・





DMC-TZ4020161208_006.jpg

黒猫のひざ掛けの上で寝てたので

黒猫と黒猫で保護色になってる~(≧▽≦)








おまけの2枚


Canon EOS Kiss X320161209_003

忘年会に行くよっちゃん(夫)を送って行こうと外に出ると
お月様が出てました。





つき

お月様、だんだん膨らんできましたね~♪










ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪





コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)