うらやましい・・・♪

モコとカイ
12 /11 2016
今日は良い天気なのですが

風が冷たく感じるモコカイ地方。

昨日と比べると2度くらい下がってるようです。

モコカイは天気に関係なく、

今日も寝室で寝てましたよ。







Canon EOS Kiss X320161211

二階に行こうとしたらモコが・・・





Canon EOS Kiss X320161211_002

おっ!珍しく目が覚めたん?





Canon EOS Kiss X320161211_003

なんか変な顔してるなぁと思ったら・・・





Canon EOS Kiss X320161211_005

よ~ねたわ~ って





Canon EOS Kiss X320161211_006

伸びをするモコ(^-^;





Canon EOS Kiss X320161211_008

ほんじゃあごはんでも





Canon EOS Kiss X320161211_011

たべてこ~かね~



モコはご飯を食べるとまた二階に上がって行きました。

三食昼寝付きでうらやましいわ~♪







今年は物がよく壊れたのですが、

二日前に炊飯器が壊れました。

それもいきなり・・・

圧力がかからなくなったので

フタを取り換える必要があるようですが、

もう5年以上使っているので修理不能・・・

しかたなく新しく買い換えました。(型落ちで半額になってた♪)

もうこれ以上何も壊れないといいのですが・・・

 ナンダカワルイヨカンガ・・・泣










ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
モコちゃんは起きたばかりだったんですね~
お手々を前に出して伸び~してるの、可愛い~♡
思わず手を取って握手したくなりますね~(*^^*)
食っちゃ寝~ 食っちゃ寝~の生活、本当にうらやましいですね。
出来る事なら私も猫になりたいって思います~特に年末は(´・∀・`*)

うちもテレビと冷蔵庫がかなり古いので
いつ壊れてもおかしくない状態です(^^;)
あっ、それとオーブントースターも!
出来れば壊れるなら安く買えるオーブントースターにして欲しいです(笑)

chibianiさんへ

chibianiさん、こんにちは。
近頃の電化製品はいきなり壊れて部品がありません・・・
なんて言われるとホント困りますね。
洗濯機も15年使ってるのでいつ壊れるかと思うと怖いです。
毎日使うものは予兆があれば・・・と思うのですが
炊飯器は予兆があったのに気づけませんでした。
後になって思えば変な音がしてたなぁと思うのですが(^-^;

今年はIHクッキングヒーターが一番高い買い物だったのですが(車は別で)
去年は11月に車が敷地に飛び込んできてリビングのエアコンが壊れ、
相手の自動車保険だけでは買い替えることが出来ず、(11年使ってたので)
結局予想外の出費となりました(>_<)
来年は何が壊れるんだろうと思うと・・・怖いです。

今日は気温が低く、モコカイはまた寝てばかりです(^-^;

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)