昨日のモコとカイ♪

モコとカイ
12 /12 2016
今日は気温が上がらず(たぶん12度)

肌寒いモコカイ地方。

やっと冬らしくなってきましたよ。

モコとカイは寝室のベッドの中に潜り込んでたのですが

今日はよく冷えるなぁと思ったら・・・

ナント!窓が網戸になってました。汗

どうりで寒いはずです。(朝私が開けました)

これからは窓を開けたらすぐ閉めるように気を付けなければ!








昨日、お昼寝から起きたモコはこんなことをしましたよ♪





Canon EOS Kiss X320161211_019

朝、カイが遊んでそのままにしてたサカナちゃん♪





Canon EOS Kiss X320161211_022

何をしてるのかと思ったらべろべろ舐めてます(^-^;





Canon EOS Kiss X320161211_028

またたびに興奮するモコちゃん♪





Canon EOS Kiss X320161211_031

気持が良いそうです(*^-^*)





Canon EOS Kiss X320161211_033

もうちょっとおおきなさかなじゃったらえかったのに・・・





Canon EOS Kiss X320161211_034

やっぱりながさがたりんね~



モコは舐めたりスリスリして、

サカナちゃんを楽しんでるように見えたのですが、

ちょっと大きさに不満があるようでした(^-^;





朝、カイもこのサカナちゃんで遊んだのですが・・・





DMC-TZ4020161211_009.jpg

カイはサカナちゃんで玉をとって遊んでました♪





DMC-TZ4020161211_011.jpg

ん?ベロが出てるのはなんで???





DMC-TZ4020161211_012.jpg

さかながちいさいけ~ケリケリできん・・・



カイはサカナちゃんを投げたり転がして追いかけたり♪

遊び方もそれぞれ違うのでした(*^-^*)









おまけの2枚


Canon EOS Kiss X320161212_001

綺麗に撮れなかったのですが





Canon EOS Kiss X320161212_004

寝室から見えた朝の空。

綺麗だった~♪










ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)