ねずみくんの災難

モコとカイ
12 /14 2016
先週の火曜日、皮膚科に行きシミ取りをしたのですが、

昨夜、お風呂から出て鏡を見てビックリ!

1箇所シミ取りしたところが綺麗に剥がれてました。

あともう1箇所(シミが大きい)も触ると違和感があるので

今夜か明日には剥がれそうです。

先生からレーザー治療したところが早い人で1週間、

遅い人は2週間で剥がれ落ちます。

剥がれなければまた来てください。って言われてたので

剥がれなかったらどうしよう・・・とビクビクしてたのですが

昨夜剥がれてるのを見てすごく安心しました。

本当に良かった~♪

あとは日焼けしやすいので

日焼けしないように気を付けないといけませんね。

(落ち着くまで2ヵ月から3ヵ月かかります。と言われてます。)







昨夜のことです。





DMC-TZ4020161213_001.jpg

キャットタワーのオモチャ入れに入れてあったネズミさんが・・・
こんなことになってました。





DMC-TZ4020161213_002.jpg

カイの仕業ですよ!





DMC-TZ4020161213_013.jpg

つぶらな瞳の可愛いネズミさんなのに・・・





DMC-TZ4020161213_015.jpg

容赦なくいたぶられてました。





DMC-TZ4020161213_016.jpg

もうそのくらいにしてネズミさんを解放してあげたら?





DMC-TZ4020161213_018.jpg

カイの興奮は止まらず・・・



すぐネズミさんを片付けてたら良かったのですが、

ネズミさん、行方不明になりました・・・

食べないとは思うのですが、

ガジガジ噛んで怪我をするといけないので

早く見つけて捨てたいと思います。

でもどこに隠したんだろう・・・(^-^;











ブログランキングに参加してます

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あらま~カイくんやっちゃいましたね~(^^;)
ネズミさんのお尻の毛皮が脱げちゃった~
お尻にも穴が開いちゃいましたね(;'∀')
猫にとってはやっぱりネズミさんのオモチャで遊ぶのが楽しいようで
うちでもこの手のネズミさんをココちゃんがバラバラにしてしまいます( ̄∇ ̄;)
プラスチック部分も粉々に噛んでしまうので今は使用禁止にしているんですよ。
カイくん、ネズミさんをどこに隠しちゃったのかな~?
ガジガジして怪我しないようにね!

doriさん、シミ取りしたところが剥がれて良かったですね~(*^^*)
あと1箇所も剥がれて綺麗になるのが楽しみですね♪

chibianiさんへ

chibianiさん、こんにちは♪
行方不明のネズミさんですが、発見しましたよ。
コタツの中にいました。(探したはずなのに・・・?)
毛皮部分がまだ見つかってないので探してるのですが、
もしかしたら二階に持って上がってるのかも知れません・・・
早く見つけて捨てたいと思います(^-^;
ココちゃんもネズミさんをバラバラにしてしまうんですね。
プラスチックを飲み込むといけないので
使用禁止もしかたないですよね(^-^;
カイも楽しそうに遊んでたのですが・・・
使用禁止にしたいと思います。

シミ取りしたところですが、昨夜また少し剥がれました。
あともう少しですよ♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)