12才の仔猫ちゃん

モコとカイ
12 /15 2016
今日はよく冷えていて今までで一番寒いモコカイ地方。

気温は一桁ではないかと思われます。

お昼休み家に帰るのですが、

モコカイは二階から降りて来ませんでした。

やっぱりベッドに潜ってる方が暖かくていいですよね~。

あ~、私も一緒にベッドに潜りたいわ~♪





モコは毎朝シッポちゅぱちゅぱをするのですが、

このシッポちゅぱちゅぱは

モコがうちに来た時から続いています。

モコはペットショップで里親探しをしてた子だったのですが、

早くに母猫から離されたせいか

家に来たときはまだミルクを飲む仔猫さんでした。





DMC-TZ4020161215_009.jpg

今12才の仔猫しゃんのモコ♪
今朝も一心不乱にシッポちゅぱちゅぱしてます。





DMC-TZ4020161215_010.jpg

モコちゃん、目やにが付いたままだね・・・(^-^;





DMC-TZ4020161215_014.jpg

家に来た頃は人が見てるとシッポちゅぱちゅぱ出来なかったモコ。

今は誰がいても平気でシッポちゅぱちゅぱします(^-^;

変わらないのは私が抱っこしなければ

シッポちゅぱちゅぱ出来ないこと! チョットジマン





DMC-TZ4020161215_019.jpg

シッポちゅぱちゅぱすると・・・ 大筆が出来ました~♪




今朝のシッポちゅぱちゅぱの動画をインスタグラムにアップしました。
もしよかったらみてくださいね。 → ★ポッチンしてください。








おまけの2枚


DMC-TZ4020161215_001.jpg

今朝の風景。 島が浮いて見えましたよ。





DMC-TZ4020161215_003.jpg

どれを食べようかな~♪(昨日友人が持ってきてくれました。)











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)