変わらない日常

モコとカイ
12 /19 2016
今日も気持ちの良い天気のモコカイ地方。

日々の生活に追われているせいか、

あまり年末らしく感じないのですが、

確実に今年も残り少なくなってきてるわけで・・・

やらなければいけないことから片付けていかなければ!

と思っています。

行動が伴わなければ意味がありませんが。汗







今日のモコとカイ♪





Canon EOS Kiss X320161219

お昼休みのモコ♪





Canon EOS Kiss X320161219_001

二階で寝てたはずなのに・・・





Canon EOS Kiss X320161219_004

よっちゃん(夫)にお腹モミモミしてもらおうと降りてきたようです。





Canon EOS Kiss X320161219_013

パパちゃん、ごはんたべるあいだまっとくけ~ね。





Canon EOS Kiss X320161219_015

かあさんはしゃしんとらんと、はよ~ごはんのしたくして!




この後、モコはお腹モミモミしてもらいましたよ♪





Canon EOS Kiss X320161219_021

カイはどうしてるかな~って見に行くと、





Canon EOS Kiss X320161219_016

気持ち良さそうに寝てたのに・・・起きました(^-^;

部屋の温度は今日も23度ありましたよ。





Canon EOS Kiss X320161219_019

モコちゃんいつの間に上がってきたん。Σ(゚Д゚)





モコカイは年末とかお正月は関係なく

いつもと変わらない日常が続くのでした。


変わらないって良いよね。









ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)