その後のサカナちゃん。

モコとカイ
12 /21 2016
昨日、猫草を食べられないカイの気を紛らわすために

頑張ってもらったサカナちゃん。

夕方家に帰るとまだ箱の中に入ったままでした。

と、そこへモコがやって来たので見てると・・・






Canon EOS Kiss X320161220_002

まさかのサカナちゃん無視(^-^;





Canon EOS Kiss X320161220_011

サカナちゃん大好きなはずなのに顔を洗い始めましたよ。





Canon EOS Kiss X320161220_014

顔を綺麗にしてサカナちゃんと遊ぶのかな~と思ったら





Canon EOS Kiss X320161220_022

ずーっと顔を洗ってるし(^-^;





Canon EOS Kiss X320161220_025

ん? なんかようじ?



この後もモコはサカナちゃんで遊ぶことなく

箱から出て行きました。

サカナちゃん・・・出しっぱなしにしてたから

相手にされなかったのかな?

この後相手にされなかったサカナちゃんは

モコとカイの見えないところに片付けました・・・泣










おまけの4枚


Canon EOS Kiss X320161221_003

今朝の太陽♪
今朝は暖かくて霧が出てました。





Canon EOS Kiss X320161221_004

寝室から太陽を撮る私を見るカイくん。





Canon EOS Kiss X320161221_011

モコはよっちゃん(夫)のベッドで、





Canon EOS Kiss X320161221_012

寝てました♪

朝から寝れるって・・・ウラヤマシイナ。










ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~
カイくん、大好きな猫草が食べられないんですね~
本当に冬になると猫草の生育が遅くなりますよね。
ココちゃんの猫草も今までのがヨレヨレになり過ぎたので
今日、まだちょっと早いとは思ったのですが、新しい猫草を出してみました。
そしたらまだ草が硬かったのか、噛み切れなかった猫草を
そこらじゅうにばらまいてしまいました(;・∀・)
早く伸びて食べやすくなるといいのですが・・・(^^;)
カイくんの猫草も早く食べ頃になると良いですね。

モコちゃんはサカナちゃんよりも お手入れの方が大事だったようで(笑)
やっぱり出しっ放しだと相手にされなくなっちゃうんですね~
うちもモコちゃん・カイくんとお揃いのピンクのキッカーが
最近相手にされていないようなので
一度見えないところに片付けた方が良さそうですね(^_^;)

chibianiさんへ

chibianiさん、こんにちは♪
カイの猫草ですが、やっと食べられるくらい育ったので
今朝カイくん喜んで食べましたよ。
ホント冬の間猫草を育てるのが大変で、アニマルコミュニケーターの
junさんに大麦なら発芽が早いと教えていただき、
去年の冬は大麦を育ててたのですが、今食べてる猫草と比べると
ちょっと食いつきが悪いんです。
ビミョウに味が違うんですかね?
結構味にうるさいカイなのです(^-^;

オモチャって出しっぱなしだといつでも遊べると思うらしく
遊ばなくなります(^-^;
最近袋で遊んでないので、そろそろ出すと遊ぶかな?と
思っているのですが・・・
ココちゃんもいつでも遊べるオモチャには興味がなくなるのかな?
やっぱり新しい物って好きですよね~
たとえそれがゴミであっても(^-^; (うちの子だけ?)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)