朝焼け♪

カメラ
12 /22 2016
去年の6月から認知症の義母と一緒に暮らすようになり、

夜はよっちゃん(夫)と1日交代で義母を看てるのですが、

昨夜は私の当番でした。

夜10時に就寝し、朝まで起きないこともあるのですが、

昨夜は1時間おきに起きる義母・・・

12時前に起きた時は私も寝入ったばかりだったので

慌てて飛び起きるとめまいがして吐き気まで・・・

そのあとは眠ることが出来ず

昨夜ばかりはやっぱり体がもたない・・・と思ってしまいました。

認知症の義母には何を言っても無駄だし、

いずれ行く道・・・と思うと

息子たちに迷惑をかけずに済む方法を考えておかなければ、

と強く思いました。



病は気からって言うし、

弱気にならずに頑張らなければいけませんね!








今朝の風景♪





Canon EOS Kiss X320161222_002

カーテンを開けるとこんな風景が見えました。





Canon EOS Kiss X320161222_006

撮ってるそばから空の色が変わって来ましたよ♪





Canon EOS Kiss X320161222_012

複雑な思いで空を見てると・・・





Canon EOS Kiss X320161222_015

また頑張ろうって思えるようになりました。





Canon EOS Kiss X320161222_016

今朝のカイくん♪





Canon EOS Kiss X320161222_020

猫草を食べた後なのですが・・・





Canon EOS Kiss X320161222_025

私のストーカーをしてました。
カイくん、いくらついて回っても猫草はもうないよ(^-^;







おまけの4枚


Canon EOS Kiss X320161222

やっと育った猫草。 今朝食べましたよ♪





Canon EOS Kiss X320161222_018

庭の水仙が咲きました♪





Canon EOS Kiss X320161222_013

ちょっと早すぎると思うのですが・・・?





Canon EOS Kiss X320161222_031

仕事場のシャコバサボテン♪ いつもの年より遅いです。
なんでかな~?










ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)