冷たい雨。

モコとカイ
12 /26 2016
今日は冷たい雨が降るモコカイ地方。

洗濯物が乾かないので部屋に干さないといけないなぁ。

なんて考えながら仕事をしてます。


雨降りの日は当然ベッドに潜り込んでるモコとカイ。

今日は写真が撮れなかったので昨日の写真を見てくださいね。

本当はボツにした写真なのですが・・・汗






昨日はお正月に息子たち家族や義弟が泊まりに来るので

二階の部屋の片づけと掃除をしてると・・・





DMC-TZ4020161225_019.jpg

寝室で気持ちよさそうに寝るモコ♪





DMC-TZ4020161225_020.jpg

ついナデナデして起こしちゃいました(^-^;





DMC-TZ4020161225_024.jpg

カイはどこだ?と探すと・・・(*^-^*)





DMC-TZ4020161225_021.jpg

ベッドカバーをめくるとやっぱりいましたよ♪





DMC-TZ4020161225_023.jpg

猫の手でいいから掃除を手伝って~!



本当に手伝いに来られると困るんだけど・・・(^-^; 



いよいよ今年も残り少なくなりましたね。

明日は友人たちと今年最後の食事会をしますよ。

とっても楽しみです♪











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)