ありがとう♪と、やってもうた!

友達
12 /28 2016
まずやってもうた!から・・・

毎年ギリギリになって年賀状を作るので、

今年こそ早く作ろうと思っていたら・・・

やっぱり遅くなってしまいました。

仕事関係の年賀状を先に作ったのはいいのですが、

今朝よっちゃん(夫)が「やってもうた!」って、

何をやってもうたんかと思ったら、

800枚の年賀状全部仕事用で印刷してしまったと・・・

個人的に出したければ郵便局で買って来いと言われました。

もう完全に意欲消失・・・

個人的な方にはブログでご挨拶させていただきたいと思います。

ゴメンナサイネ。






昨夜、友人たちと食事会をしたのですが、





友達1

12月生まれの二人にお花のプレゼント♪





友達2

とっても嬉しいサプライズでした(*^-^*)





DMC-TZ4020161227_002.jpg

昨夜の食事会は冷凍庫の掃除も兼ねてまして・・・汗





DMC-TZ4020161227_004.jpg

サラダはこのパパイヤドレッシングでいただきました♪
山口県に住む義弟にもらった安平麩を味を付けてから揚げにすると
モチモチして美味しかった~♪





DMC-TZ4020161227_011.jpg

これは二度目の乾杯ですよ♪





DMC-TZ4020161227_013.jpg

モコは何も食べないけど食事会に参加してました♪




昨夜は話が弾み気が付けばシンデレラタイムが近い・・・

今日はみんな仕事なのに遅くまで付き合ってくれて

どうもありがとう♪

とっても楽しくて嬉しい誕生日になりました。











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます♪

お友達とご馳走を囲んで、とてもステキなお誕生日会ですね♪
楽しそうなのが伝わってきます♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
全部doriさんが作ったのですか?すごい!!

それに、席にちょこんと座るモコちゃん、可愛い~~~(♡´∀`♡)
お客さん来ても平気なんですね?
うちの子達(特に妹にゃん)は、逃げ惑って大変ヾ(・ω・`;)ノ=3=3=3

kipiさんへ

kipiさん、コメントどうもありがとうございます。
料理は冷凍庫の掃除も兼ねてるので・・・
たいしたものは作ってませんよ(^-^;
友人二人が3時頃手伝いに来てくれたので
お喋りしながら楽しんで作りました。
モコはお客様大好きなので友人と私の間に座り、
みんなのお喋りを楽しんでるようでした♪
カイは人間が怖いのでピンポンダッシュで逃げるのですが
お腹がすいてたまらなくなり、11時過ぎに出てきました(^-^;

うちにも外人さんに出張してきていただいて
料理を作ってもらえることが出来たら・・・
みんな大喜びだろうなぁ♪ 
な~んて思ったりしましたが、
ホント、いつも美味しいものを食べられる
kipiさんがうらやましいです。

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)