サビ猫のラテ

家族のこと
01 /02 2017
今年もブログを見にきてくださり、

どうもありがとうございます。

バタバタしていて写真が撮れないのですが、

12月30日のラテの可愛い写真がまだ残ってるので

見てやってくださいね。

一人遊びをしてるときは本当に可愛いのですが、

ゲージに戻そうとするとヒョウに豹変したラテ・・・

そこがラテの魅力なのかも~?






Canon EOS Kiss X320161230_062

12月30日の続きです。 オモチャ入れに気が付いたラテ。





Canon EOS Kiss X320161230_064

早速物色し始めましたよ(^-^;





Canon EOS Kiss X320161230_068

何を出したんだろう?と見てみると・・・





Canon EOS Kiss X320161230_070

緑のネズミさんを持ってます♪





Canon EOS Kiss X320161230_073

ネズミさん危うし・・・





Canon EOS Kiss X320161230_075

なぜかラテは狭いところでネズミさんを弄んでました(^-^;





Canon EOS Kiss X320161230_082

遊び疲れたラテちゃん。





Canon EOS Kiss X320161230_085

私に気付いたとたんこの顔ですよ(^-^;



ラテには手を焼いたけど、

とっても可愛くて憎めない子でした。





夜、息子家族が迎えに来ると

別猫のようなラテ。





Canon EOS Kiss X320161230_092

まぁごが抱っこしてシッポを触っても怒りもしません。

それどころか息子を見るとゴロゴロ喉を鳴らして

甘えまくりのラテ♪



息子家族が迎えに来たので

安心して遊び始めるラテの動画を見てくださいね。

アメトーークを見て、笑い転げるまぁごの声が入ってるので

ご注意くださいね。












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ラテちゃん、落ち着いたみたいで良かったですね~
突然環境が変わったのと、自分の家族がいなくなってしまったのとで
不安が高じて興奮状態になっていたんですね。
動画のラテちゃん、ケージの中で無邪気に遊んでいて可愛いです♪
元通りの甘えっ子で可愛いのラテちゃんに戻って、本当に良かったですね(*^^*)
うちのココちゃんは相変わらずの「おてんば娘」ですけど
なぜか憎めない、可愛いヤツなんですよ(笑)

chibianiさんへ

chibianiさん、こちらこそよろしくお願いいたします。

次男家族が迎えに来るとラテの態度が一変し、
甘えまくりの可愛いラテになりました。
家族の中でも次男が一番好きなようで、
次男に甘えてたのですが、ソルトも次男にここにいるよって
立ち上がってアピールする格好がとても可愛かったです♪
お嫁さんにラテがテレビの上を歩いたーって言うと、
ラテは家のテレビも上がって歩くそうで、
60インチのテレビが揺れて壊れないか心配してますって言ってたので
本気で叱ってみては?って言ったのですが・・・
ラテは賢い子なので本気で叱るとわかると思うんですよね。

モコも5才くらいになるとおとなしくなってきたと思うので
ココちゃんもあと数年したら落ち着いてくるのでは?
ラテもおとなしくなるかな・・・(^-^;
(そういえばみんな女の子ですね。)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)