やっと猫正月(寝正月)?

モコとカイ
01 /03 2017
お正月の三が日はお天気も良くて、

本当に穏やかなモコカイ地方。

二階の部屋は網戸にしてたのに20度ありましたよ。

今度の日曜日の消防出初式も暖かいといいのですが

例年通り寒くなるのかな。。。


今日は義弟と息子家族とショートステイに行ってもらってる

義母に会いに行き、義弟は山口県へ帰って行きました。

息子たちも帰り、やっと静かになった我が家。

モコカイも伸び伸びしてましたよ。







Canon EOS Kiss X320170103

掃除が終わると寝転がるカイくん。





Canon EOS Kiss X320170103_001

ゴロゴロして気持ちがいいね~♪





Canon EOS Kiss X320170103_005

みんながいる間二階の寝室から出てこれなかったんだよね(^-^;





Canon EOS Kiss X320170103_007

みんながいても出てきたらよかったのに・・・





Canon EOS Kiss X320170103_012

ワーワーキャーキャーいうけ~でられんかった。。。





Canon EOS Kiss X320170103_011

モコもやっとババちゃんのベッドで寝正月。
イビキをかきながら寝てましたよ(^-^;




みんながいる間、モコも寝室で寝てたのですが

帰ったとたんババちゃんのベッドで寝始めました。

やっぱりうるさくて寝られなかったようです。

明日もう一日お休みなのでゆっくり出来るかな~♪










ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)