感謝♪

日常のこと
01 /04 2017
お正月休み最後の今日は、

よっちゃん(夫)と映画を観てきました。

ネットで座席予約してたので財布から会員カードを出し

チケットを取り出し財布にカードを片付けて、

映画が始まるまでの間コーヒーを飲んで寛いだあと

トイレに行こうとバックを持つと妙に軽い・・・

おかしいな~とバックを見ると財布がない!!

どこで落としたんだろう・・・と話してたら

映画館の方が何かお探しですか?って声をかけてくれたので

財布がないことを言うと、どんな財布ですか?って聞くので

黒のコーチの長財布ですって言うと

これですか?って持ってきてくれました。

今日ほど日本って良い国だな~と思ったことはありません。

生まれて初めて財布を落としたのですが、

何もかも入れてるので血の気が引く思いをしました。

財布を拾って届けてくれた方に本当に感謝です。

今年は良い年になるのかな?

それとも・・・運を使い果たしたのかな・・・?

今日観た映画は「海賊と呼ばれた男」です。

とっても良い映画だったのですが、

財布がわからないままだと落ち着いて観られなかったと思います。

本当に感謝感謝の日でした。






今朝のモコとカイ♪





Canon EOS Kiss X320170104_004

よっちゃん(夫)にお腹モミモミしてもらうモコ♪





Canon EOS Kiss X320170104_017

甘えてるのがわかりますか?





Canon EOS Kiss X320170104_031

反対側ではカイがお尻トントンしてもらってます♪





Canon EOS Kiss X320170104_039

モコのシッポがゆらゆら~嬉しそうです(*^-^*)





Canon EOS Kiss X320170104_046

カイの顔を見ると嬉しそうに見えませんが喜んでますよ(^-^;





Canon EOS Kiss X320170104_047

モコはウットリした顔でよっちゃん(夫)を見てました♪








おまけの2枚


DMC-TZ4020170104_002.jpg

朝の因島大橋。今日も暖かくて良い日でした♪





DMC-TZ4020170104_005.jpg

夕方の因島大橋。











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)