仕事始め。

日常のこと
01 /05 2017
今日からいつも通り仕事を始めました。が・・・

あまり電話がかかって来ません。

まだお休みのところもあるのでしょうか。

うちの仕事は電話がかかってこない方が良いこともあるので

あまりバタバタすることもなく、

落ち着いて仕事が出来ました。








今日のモコとカイ♪







Canon EOS Kiss X320170105_001

朝、仕事に行く支度をするために寝室に行くと
今朝は自分のベッドで寝るモコがいました♪





Canon EOS Kiss X320170105_010

カイは日向ぼっこをするわけでもなく・・・





Canon EOS Kiss X320170105_013

カイくん、どうしょん? って声をかけると、





Canon EOS Kiss X320170105_015

なんもしょうらんよ。
モコ姉はねようるし・・・おもしろ~ないけ~どうしょうかおもよんよ~





それにしても少し離れると顔が真っ黒で

こっちを向いとるんがわからんね(^-^;


今日は昨日と打って変わって冬らしい寒さになりました。

日曜日の消防出初式の天気と温度が気になる~!












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)