買っちゃいました。

カメラ
01 /06 2017
昨日ネットのニュースを見て凄くショックを受けたのですが

いきものがかりの「放牧」宣言・・・

ある意味いきものがかりらしいなぁと思いながら

寂しさが・・・涙

行きたくて行きたくてなかなか行けなかったコンサート。

やっと行くことが出来たとき、

コンサートが始まると涙が出て止まらなかったことを

思い出しました。

いつかまたバージョンアップした

「いきものがかり」に会えることを楽しみに待ってます!!








息子からもらった一眼レフをずーっと使ってたのですが、

最近シャッターが下りない・・・ということがあり、

どうも調子が悪いので買っちゃいました。





DMC-TZ4020170106_006.jpg

買ったのはキャノンEOS KissX8i
まだまだ初心者なので使いやすいこのカメラにしました。
明日から撮るのが楽しみです♪







今日は私の誕生日にもらった物を少し紹介しますね。





DMC-TZ4020170106_001.jpg

猫のフォークと猫の手鏡♪





DMC-TZ4020170106_002.jpg

猫のコースター♪





DMC-TZ4020170106_004.jpg

猫のハンカチにマフラーにもなる布?
この布はテーブルランナーに使おうと思います♪



まぁごから「ばぁば猫好きじゃろ~」と言ってプレゼントしてくれました。

あとお菓子とまぁごの手紙♪

私のことを考えて選んでくれたんだと思うとすごく嬉しいです。

みんなありがとうね~♪








おまけの3枚


Canon EOS Kiss X320170106_002

カイが持って遊んでたガチャガチャ。





Canon EOS Kiss X320170106_004

これいらんけ~あっちやって!





Canon EOS Kiss X320170106_008

はよ~かえしてくれん<`ヘ´>


ガチャガチャの中身には興味がなく、

ケースが気に入ったカイくん。

どこに隠したのかと思ったら・・・

自分のお茶碗の中に入れてた(^-^;









ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)