車窓から♪(試撮り)

カメラ
01 /09 2017
今日は久しぶりによっちゃん(夫)と出かけてきました。

よっちゃん(夫)がドライブに行きたいと言うので

一般道を走り竹原に行くことに♪

昼食は農家レストラン西野で食べようと思ってたのに

今日は貸切で食べることが出来ず・・・

竹原の町並みを散策した時に見つけたお店で食べてきました。

その様子はまた明日紹介しますね。

今日は一眼レフで車窓から撮った写真を見てくださいね。





Canon EOS Kiss X8i20170109_038

運転はよっちゃん(夫)にまかせて撮りました。





Canon EOS Kiss X8i20170109_052

これは何かわかりますか?
牡蠣の種を付けるホタテ貝のカラですよ。





Canon EOS Kiss X8i20170109_045

テレビで紹介していた「がんす饅頭」を買いに行きました♪





Canon EOS Kiss X8i20170109_044

これは車から降りて撮りました。





Canon EOS Kiss X8i20170109_059

竹原から帰りは海岸線を走りました。





Canon EOS Kiss X8i20170109_076

車のガラス越しに撮ったので少し曇ってますが
実際はもっと海が光って見えました。





Canon EOS Kiss X8i20170109_084

今治造船が見えてきました。





Canon EOS Kiss X8i20170109_098

すなみ海浜公園から♪





Canon EOS Kiss X8i20170109_103

因島大橋が見えてきました。あの橋を渡って帰るのですが・・・
まだ遠いな・・・


この後無事帰宅。









おまけの3枚


DMC-TZ4020170109_042.jpg

これががんす饅頭です。(この写真だけコンデジです)
早速コーヒーと一緒にいただきました♪





Canon EOS Kiss X8i20170109_007

今朝のモコちゃん♪





Canon EOS Kiss X8i20170109_009

カイと一緒に留守番してもらいました(*^-^*)



明日は竹原の町並みを紹介しますね。

一眼レフを持って歩く勇気がなく・・・

町並みはコンデジで撮りました。 ハズカシクテ・・・(^-^;










ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)