甘え上手?

モコとカイ
01 /11 2017
今日は冬らしい寒さのモコカイ地方。

でも今日は最高気温が10度あるのでまだ暖かいのかな。

今週土曜日の最高気温はなんと5度の予報ですよ!

それに雪マークまでついてます。

土曜日は尾道防災リーダー研修のため

尾道消防局まで行かないといけないのに・・・

スタッドレスタイヤを履いてるのはよっちゃん(夫)の愛車だけ、

でも4人乗りなんですよね・・・(軽四だから当然ですが)

5人で行かないといけないのでなんとか雪が降りませんように!









朝のモコとカイ♪






カイ 1

よっちゃん(夫)を必死に見上げるカイくん。





カイ 2

と~さん!おしりトントンして~!





カイ 3

もうごはんたべたんじゃろ~!





カイ 4

ね~、はよ~して~!





カイの後ろをモコが横切ったのがわかりましたか?





IMG_0289.jpg

カイはあまえるんがへたなんよ!





IMG_0290.jpg

パパちゃ~~ん♪ ゆうたらいちころじゃのに。



カイがおねだりした後モコもカイもよっちゃん(夫)に

お腹モミモミ・おしりトントンしてもらいました♪

めでたし、めでたし・・・











おまけの3枚


IMG_0261.jpg

インスタグラムに載せたカイの後頭部♪
可愛すぎる~♪ ←親バカです





IMG_0305.jpg

昨日の朝陽♪
やっぱり新しい一眼レフの方が綺麗に撮れてます。





IMG_0315.jpg

我が家の水仙♪ もう満開ですね。


もしよかったらインスタグラムも見てくださいね。  → ★ポッチンしてね。
ほぼ毎日投稿してますよ♪











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)