雪は降る・・・?

カメラ
01 /15 2017
今日の最高気温は5度の予報のモコカイ地方。

ちなみに昨日消防局から帰りの車の外気温度は

なんと!2度でした。

今朝、洗濯物を干すためベランダに出ると風がすごく冷たい。

義母がいるのでどこにも出かけられないのですが

雪を撮りたいなぁ~と思っていたら・・・

埃のような雪がチラチラして終了?みたいです。

雪に慣れていないモコカイ地方は

少し雪が積もっただけで事故が起きたり

デイサービスが中止になったり・・・

困ることが多いので降らないに越したことはないのですが、

雪を見るとワクワクするのはなぜなんでしょうね?






今日の空とモコカイです♪





IMG_0413.jpg

二階の窓から海を見ると島が浮いて見えますよ。





浮島

トリミングするとこんな感じ。 やっぱり浮いて見えますよね?





IMG_0428.jpg

青空が見えますね♪





IMG_0431.jpg

最近キジ男を見ないのですが・・・
葉が落ちて隠れるところがなくなったので移動したのかな?





IMG_0418.jpg

カイを撮ろうするとこんな顔をする(^-^;





IMG_0423.jpg

ねようおもよんじゃけ~あっちいってくれん!





IMG_0425.jpg

モコはよっちゃん(夫)のベッドに潜り込んで寝てました(^-^;











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)