昨夜のモコカイ♪

モコとカイ
01 /16 2017
今日も寒くて凍えそうなモコカイ地方。 チトオーバー

雪は降らないのに風がぶち冷たい。

それでも義母がデイサービスに行ってくれたので良かった。

寒いと誰でも外に出たくないよね。。。

今日もモコカイはベッドに潜り込んで

お昼休みも出て来ませんでした。

しかたがないので昨夜の写真を見てくださいね。







IMG_0435.jpg

昨夜、どこかに隠していたキラキラボールを出してきて
一人遊びを始めたカイくん♪





IMG_0438.jpg

その時モコはせっせと毛づくろいをしてました。





IMG_0440.jpg

またなにとりょんね~!





モコを撮ってると・・・






IMG_0441.jpg

なんかいいことしよるんじゃないかとカイが来ましたよ。





IMG_0442.jpg

なんじゃ~、なんもないんね~




カイは仲間に入れて欲しくて来たようですが、

カメラを見ると逃げていきました(^-^;

この時、毛づくろいするモコを

手で邪魔をして遊んでたのですが・・・

何かオモチャで遊んでるように見えたのかな~?

一人遊びをしてるカイが寂しそうに見えたので

今度はキラキラボールを投げてカイと遊びましたよ♪

義母はそんな様子を笑って見てました。

いつも笑顔でいれるといいのにね。

お義母さん♪












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)