猫草大作戦!

モコとカイ
01 /18 2017
毎朝猫草を欠かさず食べるカイくん。

そろそろ次の猫草の用意をしないといけないのですが・・・

生えてくるかな?

毎日寒い日が続くので

日当たりの良い窓辺に置いてるのですが、

暖房は朝と夕方から夜寝るまでしか入れないしね。

困った・・・

そこでまた気を紛らわすことにしましたよ。

この作戦・・・上手くいくかな~?







IMG_0463.jpg

カイの大好きなキラキラボールとファブキャット♪





IMG_0471.jpg

久しぶりのファブキャットに興奮気味のカイくん♪





IMG_0481.jpg

上の穴からキラキラボールを狙ってますよ(*^-^*)





IMG_0487.jpg

?・・・前は体が入ってたと思うんだけど・・・?





IMG_0489.jpg

見てると楽しそうに遊んでます♪





IMG_0491.jpg

ちょっとマヌケな感じにも見えますが(^-^;





IMG_0501.jpg

出られなくなったのかと思ったら、





IMG_0503.jpg

キラキラボールを咥えて出てくるところでした(*^-^*)





IMG_0507.jpg

シッポもピンと立ってるし♪





IMG_0509.jpg

カイが楽しそうで良かった~♪




明日はファブキャットの形を変えて

キラキラボールを出してみようと思います。

この作戦、成功だよね♪











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)