ねねちゃんとチャチャくん♪

日常のこと
01 /20 2017
今日は雷強風波浪注意報が出ているモコカイ地方。

お昼から雪かなアラレかなと思う白いものがチラチラ・・・

もしかして積もるのかなと思ったら、

また太陽が顔を出し、すぐ溶けてしまいました。

ちょうどお客様が見えてたので写真は撮れなかったのですが、

今日はこんな天気でしたよ。





IMG_0536.jpg

海を見ると白波が立って、今日は島が見えませんね。





IMG_0537.jpg

雪が降る前の空はこんな感じだったのですが・・・





IMG_0539.jpg

またこんなに晴れてきたリ・・・


今日は風が強くておかしな天気でした。










今日は午前中にお休みをもらいainaに行ってきました♪

ainaはね、次男のお友達の奥さんがしてる美容院なんです。





P1110516.jpg

看板猫のチャチャくん♪と





P1110521.jpg

ねねちゃん♪





P1110522.jpg

ねねちゃんはこんなお顔してるけど怒ってるわけじゃありませんよ(^-^;





P1110517.jpg

いつも仲良しのねねちゃんとチャチャくん。





P1110524.jpg

何をしても抵抗しないのでチャチャくんを抱っこして撮りました♪




今日もヘッドスパをしてもらい、

すっきりして帰って来ました♪

外の天気はすっきりしてなかったけど(^-^;











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)