お休みの日は♪

モコとカイ
01 /21 2017
今日は少し頭痛がするので家でおとなしくしています。

録画していた番組が溜まってるので見ることに。

カイも一緒に見てるのですが

よっちゃん(夫)が動くたびによっちゃん(夫)の方へ。

岩合さんの「世界ネコ歩き」を見るより

おしりトントンしてもらう方がいいんだって。





昨夜のカイはこんなものを見てましたよ♪





IMG_0544.jpg

私と一緒にマンチカンの「短足だってイイじゃん♪」の
ルークくんの動画を見るカイ♪





IMG_0546.jpg

この動画は明日のテレビ朝日で放送される『ペットの王国ワンだランド』で
放送されるそうですよ♪


明日は見逃さないようにしなければ!





今日のモコカイ♪





IMG_0547.jpg

朝のカイくん♪
いつもは朝寝の時間のはずなのに私が休みだってわかるようです(^-^;





IMG_0551.jpg

モコはよっちゃん(夫)のベッドで寝てました(^-^;





IMG_0554.jpg

お昼過ぎに起きてきたモコ。





IMG_0555.jpg

またクッションでフミフミを始めました(*^-^*)





IMG_0556.jpg

真剣な表情のモコちゃん(^-^;





IMG_0560.jpg

撮ってるとだんだん険しい顔になってきた・・・

やっぱりカメラはやめて欲しいんだって(^-^;


今、モコは私の隣で寝てますよ♪

カイはテレビを見ながらウロウロ・・・

落ち着いて見ればいいのにね。

私は薬を飲んだので少し痛みが引いてきました。




今夜はよっちゃん(夫)が義母を看てくれるので

ビーチボールバレーの当番に行ってきます。

肩こりからくる頭痛だったら

ビーチボールバレーをすると治るんですよね。

喉も少し痛いけど、

風邪からくる痛みではありませんように!











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは^^

肩こりからくるものの場合なら・・・

確かに血行が、わるくなっていて・・
適度な運動により、よくなることもあると思います。^^

でも、原因が、違う場合は、早めにお医者さまを
受診してください。^^ おだいじなさい。


そして、
先日は、むさしとまさむねに温かいお言葉ありがとうございました。^^
お陰様で、完治しました。
いつもありがとうございます。^^

No title

こんばんは♪
頭痛は良くなりましたか?
風邪でなければ良いですけど・・・
お大事にして下さいね。

カイ君は相変わらずTVや動画を見るのが好きなんですね~^^
いつも真剣に見ているので感心してしまいます。
だけどパパさんのモミモミがやっぱり最強なんですね。
パパさんについて歩くカイくんを想像して笑ってしまいました(´艸`*)

モコちゃんのフミフミは可愛いですね~
ココちゃんもやりますが、うっとりし過ぎて目を細めるので
顔がぶちゃいくになっちゃうんですよ~(^^;)

machiz4さんへ

まちさん、コメントどうもありがとうございます。
むさしくんとまさむねくん、元気になって本当に良かったですね♪

私の心配までしていただきありがとうございます。
やっぱり肩こりからの頭痛だったようで楽になりました♪
義母の介護をしてるので体調には気を付けているのですが・・・
家族が熱を出すとデイサービスも行けなくなるので(^-^;


chibianiさんへ

chibianiさん、こんにちは♪
心配していただき、どうもありがとうございます。
昨夜ビーチボールバレーをすると楽になりました♪
普段動かさない筋肉を動かすので筋肉痛になりますが(^-^;

カイは私がパソコンの動画を見てたらいつの間にか傍に来て
パソコンを覗き込んでました(*^-^*)
時々手を出して触ろうとしてましたよ。
テレビを見始めたころはいつもテレビの裏側を確認してたのですが
今は後ろにはいないとわかったようで見なくなりました。
猫だって学習するんですね~。
認知症の義母は出来ないことが増えてきました。泣

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)