やっぱりファブキャット♪

モコとカイ
01 /22 2017
今日も朝から離れないカイくん。

お休みだって気が付いてるのかな。

今日はババちゃんもデイサービスに行かないし、

家にいるからお休みって思ってるのかも知れません。

カイは抱っこして~ってくるんだけどすぐ降りる・・・

どうやら遊んでってことらしい。







IMG_0571.jpg

今日はファブキャットとネズミさんを出してみたのですが・・・





IMG_0573.jpg

ちょっとネズミさんに引いてるカイくん(^-^;





IMG_0589.jpg

ファブキャットにはやっぱりコレがいいみたい♪





IMG_0595.jpg

入らないのかと心配していたら・・・入りました♪





IMG_0600.jpg

バックで出ようとするとこんなになってますが(^-^;





IMG_0608.jpg

キラキラボールを狙うカイくん♪





IMG_0615.jpg

目をキラキラさせて遊んでます(*^-^*)





IMG_0633.jpg

ファブキャットとキラキラボールの組み合わせは最強です!





IMG_0635.jpg

ほっといても上手に一人遊びが出来ました♪






ちょっと不思議な写真。




IMG_0619.jpg

ただブレてるだけなのですが、緑のキラキラボールが二つ???

ねっ!不思議な写真でしょう♪   



今日も楽しそうなカイなのでした。

モコはどうしてたかというと・・・

もちろん、よっちゃん(夫)にお腹モミモミしてもらいましたよ♪

それもエンドレスで・・・(^-^;











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)