ボツ写真でごめんなさい。

モコとカイ
01 /23 2017
今日はこの冬一番の寒さのモコカイ地方。 タブン・・・

朝起きると寝室の温度が一桁でした。(一度も暖房を入れてない)

でも外は凍ってるようでもないし・・・

着替えを済ませ下に降りるとリビングには暖房が入ってました。

昨夜はよっちゃん(夫)が義母の当番だったので

義母のために朝方暖房を入れたようです。

これでゆっくり着替えが出来るね。 お義母さん♪





今日は寒いからか、

朝ご飯を食べるとモコもカイも二階に上がって行きました。

写真が撮れなかったので昨日のボツ写真を見てくださいね。





IMG_0604.jpg

足の爪を出して踏ん張るカイくん♪





IMG_0621.jpg

ファブキャットに入ったまま移動してます(^-^;





IMG_0622.jpg

器用だな~と見てたらファブキャットの穴から足と手が出てますね。





IMG_0623.jpg

今度はバックして出てくると、





IMG_0627.jpg

上から押さえつけるカイくん(^-^;





IMG_0632.jpg

キラキラボールをゲットしたようです♪




この後、キラキラボールが見えないと思ったら

モコのお茶碗に入ってました。

すぐ片付ければ良かったのですが

少し経って見てみるとキラキラボールがない!

また出てくるだろうと思いほっといてたら、

夜ベッドに入って寝ようとしたとき布団の上に持ってきた。

ベッドの上でドタバタされると困るので取り上げたところ・・・

私の枕もとでジーッと私を見るカイくん。

顔や体をチョイチョイして返してーって催促してたけど

無視して寝ました。

もちろん朝一でカイに返したのですが・・・

またキラキラボールが行方不明です。

今夜もベッドに持ってくるのかな・・・(^-^;











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)