やっぱりガオーさん♪

モコとカイ
01 /24 2017
今日の最高気温は7度の予報のモコカイ地方。

空気が冷たくて冷蔵庫の中にいるみたいでした。

明日も今日と同じ気温の予報が出てますが、

そろそろ寒波はどっかに行ってくれんじゃろうか・・・

は~るよこい! は~やくこい! って歌いたくなる~~!

昨夜は義母の当番だったのであまり寝ていません・・・

だから今日は(?)頭が回らないんですよね~。汗







今朝のカイくん♪





IMG_0641.jpg

残り少なくなってきた猫草です。





IMG_0644.jpg

カイくん、よ~く味わってゆっくり食べてね♪





IMG_0648.jpg

と思ったら、ガオーさんに変身したカイくん!





IMG_0664.jpg

夢中で食べるので凄い顔になってますね(^-^;





IMG_0661.jpg

ガオーって声が聞こえて来そうですよ!





IMG_0668.jpg

うまいんじゃけ~へんなかおなってもしょ~がないが!






「探偵ナイトスクープ」を見てる方ならご存じだと思いますが、

初代ガオーさん・・・どうしてるんでしょうね~?








おまけの3枚


IMG_0637.jpg

朝、7時前に空を見るとお月様が出てました。





IMG_0639.jpg

朝焼けでオレンジ色に染まった空と・・・





IMG_0640.jpg

こんな雲が出てる空・・・どちらも同じ時間に撮りました。

ちなみにお月様は、この雲のずーっと上の方に出てましたよ。












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カイ君、お手手がめっちゃかわいい〜っ(*´∀`*)
って続き見たら、
ガオーのネコ草の量にびっくりーっ(゚∀゚屮)屮
迫力ありますね!!!

ナイトスクープ好きで録画して結構見てるんですが
初代ガオーさんて長原成樹さん??
今、何してるんやろう???

鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちは。
コメントどうもありがとうございます♪
やはり良い写真を撮ろうとすると努力と我慢が必要なんですね。
私は・・・寒さに弱いので我慢出来ないかも(^-^;
猫たちも寒いのでベッドに潜り込んでることが多くなりました。
あ~早く暖かくなって欲しいなぁ。
これからまだ寒くなると言うのにね・・・(^-^;

まや*さんへ

まやさん、こんにちは。
そうです♪ 探偵ナイトスクープの初代ガオーさんは
長原成樹さんです!
二代目のガオーさんをスリムクラブの真栄田さんがされてたのですが、
ガオーさんて凄いインパクトがありましたよね。
一度見ると忘れられないキャラです(^-^;

カイは猫草が大好きで猫草を見せると我慢できないんですよ。
お座りして待つことが出来るときもありますが、
早くくれ~って飛びついてくることがほとんどです。
その猫草も次の猫草がなかなか生えて来ず・・・
ピンチを迎えてます(^-^;
どうしよう・・・私が住んでるところのホームセンターでは
生えた猫草を売ってないんですよね。。。

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)