きれいな空♪

カメラ
01 /25 2017
今日は昨日の夕焼けと今朝の朝焼けの写真を見てくださいね。

出かけて撮ることが出来ないので、

家から見える物を撮ろうとすると必然的に空になってしまいます。

でも空って表情が目まぐるしく変わるんです。

あっきれいな空~って思っても

すぐ撮らないときれいじゃなくなってたり、

撮ってるそばから色合いが変わってくる・・・

やっぱり自然っていいですね~♪






IMG_0681.jpg

これは昨日の夕焼けです。

雲の色合いがきれいだな~と思って撮りました。
(本当は義母のトイレの介助ですぐ撮れなかったのですが、
撮りたいと思ったときはもっと濃いオレンジ色でした。)





IMG_0682.jpg

今朝の朝焼け♪





IMG_0683.jpg

もうすぐ太陽が顔を出しますよ♪





IMG_0686.jpg

海を見ると大きな船が通ってました。



普段何気なく見てる空だけど・・・

いろんな表情があって楽しいです♪








おまけの2枚


IMG_0674.jpg

これはなんだかわかりますか?
挿し木で増やしたマーガレットです。
春になると花がいっぱい咲くかな~♪





IMG_0675.jpg

これはラッパ水仙♪
やっと芽を出しました(*^-^*)
でも・・・今年は芽が出るのが遅いなぁ。。。






明日は防火協会・消防署員の方たちと

防火教室を行いに市内の幼稚園に行ってきます。

子どもたちの元気な顔が見れるかな~♪


モコカイは相変わらずベッドに潜り込んで寝てますよ(^-^;











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)