癒される~♪

モコとカイ
01 /27 2017
昨日、左目の端に光が走ると書いたのですが、

今日ネットで調べると「光視症」の疑いが・・・

老化現象の一つのようですが、

眼科で検査をするように書いてあったので

近いうちに行ってきたいと思います。

原因の一つにストレスと睡眠不足も書いてあり、

ストレスは間違いなく義母なので除くのは無理だし・・・

睡眠不足も・・・仕方ないですね。

じゃあどうすればいいのかな~? 涙







今朝のカイくん♪





IMG_0704.jpg

何をしてるのかな?と見てたのですが、





IMG_0700.jpg

箱と私が気になる様子のカイくん。




カイ 1

ウロウロしながら箱を覗き込んでますよ。





カイ 2

私が傍にいるから入りにくいのかな?





IMG_0707.jpg

と思ったらやっと入る気になったカイくん♪





IMG_0709.jpg

ジャンプして箱に入るのかと思ったら倒してるし・・・





IMG_0713.jpg

アレレ~? 知らない間にキラキラボールを入れてたようです(^-^;





IMG_0717.jpg

キラキラボールを投げて~ってカイくん♪





IMG_0721.jpg

今度はあんなところにキラキラボール入れてしまいました(>_<)




カイともっと遊びたいところだけど・・・

そろそろ仕事にいかないとね(^-^;

ほんのちょっとのことだけど、

カイの仕草に癒されたのでした~♪












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)