まったり中~♪

モコとカイ
01 /28 2017
今日の夜は久しぶりに友人たちと食事に行きます。

ちょっと遅い新年会をするのですが、

昨年、ビーチボールバレーの忘年会で行った

『松永茶寮』が良かったのでみんなで行くことにしました。

明日のお昼はまた違う友人と初めてのお店に行くのですが、

よっちゃん(夫)に「誘われたら絶対ことわらんよね」って言われました。

が・・・空いてたら断らないのが普通では???

たぶん私が疲れてるので

ゆっくりして欲しかったのだとは思いますが・・・

今夜と明日のお昼でストレス解消してきたいと思います♪








今日はモコもカイもまったりしてましたよ♪





IMG_0722.jpg

リビングに降りてこないので見に行くと・・・





IMG_0725.jpg

ベッドの上で寛ぐモコとカイ♪





IMG_0726.jpg

暖房を入れなくても部屋の温度は21度ありますよ。





IMG_0727.jpg

さっきまで気持ちよく寝てたと思うのですが





IMG_0729.jpg

目が覚めて毛づくろいを始めたモコ♪





IMG_0733.jpg

気持ちよさそうだな~と見てたら、





IMG_0731.jpg

はよ~あっちへいってくれん! ってカイくん(^-^;



邪魔をしてはいけないので、 (ジャマシタアトデユウ?)

私もお昼寝をすることにしました♪

義母には申し訳ないけど・・・

義母がいないと本当に体も心も楽だわ~♪

月曜日には帰ってくるので

それまで心を開放したいと思います♪











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)