カイとサカナちゃん♪

モコとカイ
01 /29 2017
今日は昨夜新年会をした友人たちとは別のお友達と

食事に行ってきました。

でも昨夜食べ過ぎたせいで

今朝になってもお腹が空かず・・・

お昼に備えて朝食は生姜湯とヨーグルトだけにしたのですが、

お昼ご飯を食べるとまたお腹がパンパンに・・・

夜は食べなくてもいいのですが、

今日遊びに出かけたよっちゃん(夫)が

美味しいパンを買ってきてくれたので

パンを少しいただこうと思います。








今日出かける前にカイと少し遊びました♪





IMG_0738.jpg

今日はキラキラボールではなくサカナちゃん♪





IMG_0747.jpg

カメラが嫌いなカイくん。
サカナちゃんを咥えて見えなくなったと思ったら・・・(^-^;





IMG_0749.jpg

サカナちゃんに大興奮のカイくん♪





IMG_0752.jpg

噛んだり投げ飛ばしたりしてますよ~♪





IMG_0757.jpg

サカナちゃんを見る目が怖い~!





IMG_0763.jpg

こんなに好きなサカナちゃんなのですが、





IMG_0765.jpg

出しっぱなしにしてると興味をなくすので、





IMG_0766.jpg

出かける前に片付けたいと思います(^-^;




この時モコはコタツに入って出て来なかったのですが、

サカナちゃんで遊ぶより

コタツの中が気持ちよくて良かったのかな?

出かけるときにスコタツのイッチを切るけど・・・

モコちゃんごめんね~(^-^;












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)