病院に行きたくないよ~

動画
01 /30 2017
今日はカイの健診とワクチン接種に行ってきました。

予約をしてるので待つことなく診てもらえたのですが、

血液検査やレントゲン・エコー検査の結果で

今回血液検査を3つ追加して受けることに・・・

カイはALTの数値が高かったので

ALB・GOT・GGTの追加検査をしたのですが

ALBが正常値なので様子観察になりました。

来月はモコの健診とワクチン接種があるので

今日予約して帰って来ました。

実は去年のがん検診で引っかかってるので

私も早く再検査に行ってこなければ~。汗







P1110548.jpg

お世話になってる「おだ動物病院」





P1110546.jpg

午前中の診察が終わり、カイだけになりました。





P1110545.jpg

先生の診察を拒否するカイくん(^-^;

体重は去年と同じ6.2キロ

もう少し痩せられると良いのですが・・・(^-^;

去年は赤く腫れてた歯ぐきは

液体歯磨きを使ってるおかげで少し良くなってましたよ♪

病院に行きたくなくて鳴くカイの声を撮ったのでみてくださいね。













おまけの7枚

土曜日と日曜日に行ったお店♪


P1110541.jpg

土曜日の夜行ったのは「松永茶寮」



P1110533.jpg

そんなに量が食べれないと思い、ミニ懐石をお願いしました。



P1110535.jpg

お酒とジンジャエールで乾杯♪



P1110536.jpg

茶わん蒸しの前にカキフライが出ました。が・・・写真を撮るのを忘れました。



P1110537.jpg

カニの釜めし♪ もち米を使ってるので美味しかった~(*^-^*)



P1110538.jpg

デザートはイチゴと柿でした。

この時点でお腹がパンパンだったのですが、

お店を変えてまたデザートとコーヒーを飲み

お喋りに花が咲きました~♪




P1110542.jpg

昨日のお昼は「ゆう家」に行きました。
が・・・写真を撮るのを忘れました(^-^;











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえる嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
カイくん、検診お疲れ様でした。
病院行くのはいややもんね。
よく頑張りましたね。

doriさん、大変じゃないですか!!
一日も早く再検査を受けてくださいね!!

病気になったら、こんなに美味しいものは頂けなくなりますよ~

カメラ欲しいけど高いですねーーー! ((+_+))

oharumamaさんへ

こんにちは♪
コメントどうもありがとうございます。
心配までしていただいてどうもありがとう。
再検査は半年後に受けてくださいとあったので
近々行って来ようと思います。
眼科にも行かないといけないし・・・
自分のこととなるとなかなか腰が重いのですが
健康でなければ美味しいものも食べられませんもんね!

私は出かけた時はコンデジで撮ってるのですが、
最近のコンデジは機能も良くて・・・
使いこなせません(^-^;
画素数も前のデジイチと同じなんですよ。
どのカメラがいいかな~って悩むのも好きです♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)