早く大きくな~れ!

モコとカイ
02 /02 2017
今日は晴れて気持ちの良い天気のモコカイ地方。

冬型の気圧配置になってるので

外に出ると風は冷たいのですが、

日向ぼっこには良さそうですよ♪

なぜか今日は眠たくて仕方ないので

モコカイと日向ぼっこしながら寝てたいわ~。








今日のモコカイ♪






IMG_0848.jpg

朝寝に入るモコちゃん♪ 邪魔しないでって顔をしてますね(^-^;





IMG_0851.jpg

カイはというと・・・





IMG_0853.jpg

猫草を待ってます(^-^;





IMG_0855.jpg

ね~ね~いえのようじはすんだん?





IMG_0856.jpg

しごとにいくまえにすることがあるじゃろ~





IMG_0857.jpg

ずーっとまちょんじゃけ~ね~





IMG_0858.jpg

もったいぶらんと





IMG_0861.jpg

はよ~ちょうだい





IMG_0865.jpg

ね!





IMG_0868.jpg

カイくんまだこんだけしか生えてないけ~たべられんよ(^-^;



仕方なく枯れかけた猫草の

食べられそうなところだけちぎってカイに食べさせました。

猫草さん、早く大きくな~れ!











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)