モテすぎて困る(^-^;

モコとカイ
02 /05 2017
今日は朝6時10分に家を出て広島に来てます。

広島県女性消防団活性化研修に参加するためなのですが、

帰りが少し遅くなるので予約投稿させていただきますね。








昨日のモコとカイ♪





IMG_0976.jpg

モコが持って遊んでるのはサカナちゃんですよ♪





IMG_0977.jpg

カイが大好きなサカナちゃんですが、モコもサカナちゃんが大好き♪





IMG_0986.jpg

1匹しかないサカナちゃんで遊んでると黒い子が・・・





IMG_0991.jpg

横取りするといけないので見張ってると、





IMG_0998.jpg

少し離れてモコを見るカイくん(^-^;





IMG_1008.jpg

カイと目が合いちょっと緊張気味のモコちゃん。





IMG_1012.jpg

でもやっぱりサカナちゃんの魅力にウットリ~♪





IMG_1014.jpg

サカナちゃんが好きすぎて情けない顔になってますね~(*^-^*)





IMG_1017.jpg

モコはサカナちゃんを片手で持てるんだね♪





IMG_1022.jpg

サカナちゃん、ジャストサイズなのか!?




モコが遊んだあと、

サカナちゃんをカイにあげたのですが・・・

モコの唾液でベチョベチョになったサカナちゃんなんて

いらないんだって。  乾くまでだけどね・・・(^-^;












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)