モコの階段♪

モコとカイ
02 /08 2017
明日はまた消防の会議が広島であり行ってきます。

汚れた車に乗るのが嫌なので洗車したいのですが

今夜から明日にかけての天気も気になる・・・

ミゾレとか雪マークが出てるんですよね~、

それで洗車を渋ってたら手伝ってやると言われたので

即、洗車しました!

これで安心して?乗って行ける~♪

明日のブログ更新は遅くなります。ごめんなさいね。









来週モコの健診に行くのですが、

その時小田先生に見てもらおうとモコの階段を撮りました。





IMG_1111.jpg

モコが使ってるところを撮ろうとしたのに下の階段が写ってないね(^-^;





IMG_1117.jpg

レンズを替えずに撮ったので全部入らず・・・





IMG_1125.jpg

まあこんな感じで使ってますって言えばいいかな?





IMG_1124.jpg

なによりモコが気に入って使ってくれるので良かった♪





IMG_1128.jpg

モコの目線の先には・・・





IMG_1131.jpg

カイがいました(*^-^*)





IMG_1129.jpg

太陽が顔を出してるので日向ぼっこ中のカイくん♪







おまけの1枚


ヒヨ

ノラボウ菜を食べてるのはあなたですか?


洗濯物を干してたら寒そうなヒヨドリがいました。

こんな姿を見たら・・・

プランターのノラボウ菜を食べないでって言えないね。。。











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
モコちゃん、階段を買ってもらったんですね~
爪とぎにもなってて いいですね(^_^)
この階段で毎日昇降運動しているのかな?
上段に上がってお手入れも出来るし、お気に入りの場所になりそうですね(*^-^*)

カイ君は窓辺で日向ぼっこですか。
シルエットがカッコイイですよ~(*^^*)

また雪とみぞれの予報が出ているようですね。
車の運転、お気を付け下さい!

chibianiさんへ

chibianiさん、おはようございます。
今日の天気は今のところ雨が降ってます。
お昼には上がる予定なのですが・・・?
11時頃家を出て広島に行ってきますね。(会議は午後からです)

モコは生まれつきだと思うのですが背骨に異常があり、
健診の度に指摘されてたのですが、
何年か前、カイがモコの上に飛び乗り痛めてしまいました。
それから時々痛むようになり、去年の9月~10月に痛みが出て
病院に通ったのですが、治療は出来ないので痛みを取るだけ・・・
ベッドに上がれなかったモコが痛みが取れると
上がれるようになったのですが、
降りる姿を見るとかなり腰に負担が・・・
それでベッドの下にクッションを置いてみたりしたのですが
モコが避けて降りてたので良いものがないか探してるところに
見つけたのがこの段ボール階段です♪
モコが使ってる姿を見て本当に嬉しかったです(*^-^*)
ダイエットもしないといけないので頑張ってるのですが・・・
難しいですね。泣  って私自身が出来てない(>_<)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)