食べ頃♪

モコとカイ
02 /10 2017
12日の日曜日、山口県に住む義弟の

お見舞いに行こうと思っているのですが、

天気予報では土曜日の夜から日曜日にかけて

雪の予報が出てますね。(大雪警報が出てるところも・・・)

モコカイ地方だけ見ると雪マークは出てないのですが、

日曜日の朝の天気で判断することにしようかな~。

よっちゃん(夫)は行く気満々なのでどうするかな?







猫草好きのカイのためにきらさない様に

猫草を育ててるのですが、

丁度食べ頃になりましたよ♪





IMG_1132.jpg

カイくんどうぞ♪





IMG_1135.jpg

一度に食べずに1本ずつ食べるつもりかな?





IMG_1141.jpg

モコは1本ずつどうぞ♪





IMG_1146.jpg

いっぺんにたべよったらすぐのうなるけ~ね!





IMG_1147.jpg

たもいながらたべるんよ~♪





IMG_1153.jpg

カイはすごいかおしてたべようるよ~





IMG_1160.jpg

うちゃーおねえさんじゃけ~





IMG_1161.jpg

じょうひんにたべんとね~♪





IMG_1181.jpg

もうのうなった・・・


カイくん、また明日の朝食べようね♪





次の猫草を栽培してるのですが・・・

芽はいつ出てくるんだろうか?

読めなくて困る~(>_<)












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)