凄かった!

カメラ
02 /12 2017
今日は山口県に住む義弟のお見舞いに行ってきました。

朝7時半に家を出て行ったのですが、

モコカイ地方は晴れて天気が良かったので

雪のことなんか何も考えずに家を出たのですが・・・







IMG_1213.jpg

山陽自動車道の小谷サービスエリアです。
なんと雪がうっすらですが積もってます!





雪

これは私・・・雪を見て嬉しくなって撮ってもらいました♪
が・・・今までの長い人生で一番肥えてる(>_<)
自分自身への見せしめのために載せました。絶対痩せなければ!





IMG_1228.jpg

また雪が降り始めましたよ・・・





IMG_1234.jpg

「ユキ注意」って初めて見たかも?





IMG_1240.jpg

こんな景色の中、山口県に向かいました。




小谷サービスエリアまで私が運転してたのですが、

運転してると写真が撮れないので

よっちゃん(夫)に運転を交代してもらって

予想外の雪景色を撮りました。


無事に山口県に行って帰れるのか・・・

明日に続きます(^-^;







おまけの5枚(多くてごめんね)


IMG_1200.jpg

昨日、家の二階から撮りました。(かなりズームしてます)





IMG_1201.jpg

引くとこんな感じ♪





IMG_1202.jpg

ホントに雪が降るのかな~?と思ったらやっぱり降らず・・・





IMG_1207.jpg

夜、外に出ると満月のようなお月様が♪





お月様

トリミングするとこんな感じ♪

インスタグラムにお月様を投稿し満月かな?って入れると、
満月ですよって教えていただきました(*^-^*)












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おぉー、雪が積もって白い絨毯のようですね~
バンザイしているdoriさん、お顔は見えないけど
嬉しそうな雰囲気が伝わって来ます(*^_^*)

こちらは家の窓が塞がりそうなほど雪が積もってますが
全然嬉しくな~い(笑)
積み重なってガチガチに凍った雪を、春先になったら
ツルハシで叩いて溶かす作業も待っています。
本当に雪国って過酷だなんですよ~(-。 -; )
って、doriさんのブログで愚痴ってしまってスミマセン(^┰^;))ゞ

どうぞご無事で山口県に行って帰って来られますように。
車の運転、くれぐれもお気を付け下さい!

chibianiさんへ

chibianiさん、こんにちは♪
え~!積み重なってガチガチに凍った雪を
ツルハシで叩いて溶かすんですか(@_@)
そんなご苦労をされてるとは知りませんでした。
モコカイ地方は瀬戸内海の温暖なところなので
雪も滅多に降りません。
chibianiさん地方の野良犬や野良猫が生きていくのは
大変なことなんですね・・・(いるのかどうかわかりませんが)
昨日の高速道路は速度規制が出てるところはありましたが、
冬用タイヤ規制もなく、普通に走れました。
ご心配していただきありがとうございます。

でも・・・なんで雪を見ると興奮するのかな~?

車が汚れてしまったので今朝洗車しましたよ(^-^;

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)