めずらしく・・・(^-^;

動画
02 /15 2017
今日のことではないのですが、

義母がショートステイに行っていないとき、

義母のベッドがお気に入りで、

モコとカイどちらかがベッドの上で寝てたのですが、

ふと見るとこんな光景が目に入って来ました!








IMG_1362.jpg

モコにピントが合ってカイはピンボケになってますね(^-^;





IMG_1363.jpg

よ~く見るとくっついてるじゃないですか!





IMG_1365.jpg

わ~♪モコとカイがくっついてるなんて珍しい~ね~♪





IMG_1366.jpg

ババちゃんのベッドはちいさいけ~しかたないんよ。


どうやらモコが寝てるところに

カイが寄っていったようです。

でもモコが嫌がらずに

ずーっと一緒に寝てたのでびっくり!

これからも一緒にくっついて寝れるといいね♪





月曜日にショートステイから帰って来てるので

もう義母のベッドは使えなくなりましたが(^-^;








おまけの動画。

昨日のおだ動物病院でのモコちゃんです♪
エリザベスカラーを外したあとの首回りがおかしいです。汗















ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪





コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)