が~ん!

モコとカイ
02 /16 2017
今日も春らしい天気のモコカイ地方。(昨日から)

お昼休み、2階の寝室に行くと、

モコカイが仲良く寝てたのですが

温度も20度を超えてあり、

とっても気持ち良さそうに寝てました。

こんな日が続くといいね~と思ったら

明日は天気が崩れるそうです。

残念・・・







今朝のモコとカイ♪





IMG_1376.jpg

よっちゃん(夫)に熱い視線を送るカイくん。





IMG_1379.jpg

よっちゃん(夫)がご飯を食べ終わるのを待ってたのですが・・・





IMG_1383.jpg

もうごはんたべてすんだん?





IMG_1384.jpg

ちょっとでえ~け~





IMG_1385.jpg

おしりトントン





IMG_1387.jpg

して~や~!





IMG_1389.jpg

なんでべんじょにいくん<`ヘ´>





IMG_1390.jpg

ちょっとだけでえ~け~ってゆうたのに!





IMG_1392.jpg

がまんできんかったんじゃろうか?





IMG_1394.jpg

えっ!もうでてきたん?





IMG_1395.jpg

カイはばかじゃね~





IMG_1378.jpg

パパちゃん、きょうはいそがし~け~できんよってよったろ~!





毎朝繰り返される光景です(^-^;









おまけの1枚

昨日のこと・・・

IMG_1402.jpg

次男のお嫁さんから送られてきたバレンタインデーのチョコケーキ♪

半分こするはずが私が多く食べたせいでお腹がパンパン(^-^;

夕ご飯を減らそうと思いながら

普通に食べてしまいました。

これじゃあダイエット出来ないわ(>_<)










ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)