瞳の中に♪

モコとカイ
02 /17 2017
今朝は温度が高く雨が降ってたモコカイ地方。

もう2月も半ばを過ぎ、

あと1か月もすれば春らしい陽気になるのかな。



今朝はなぜか浮かない顔のカイくん。

モコが朝ご飯を食べ終えさっさと二階に上がったからかな?

遊び相手がいないとつまらないみたいです。






IMG_1410.jpg

落ち込んで見えるカイに声をかけると・・・





IMG_1408.jpg

べつにモコ姉がおらんでもさみし~な~け~ね!



よ~く見るとカイの瞳に私が写ってる♪

ただ・・・カイがこっちを見てないから

正確にはカイの瞳に私が写ってるとは言わないのかな?

カイくん、こっちを見てよ~♪







P1110599.jpg

これなんね~?





P1110598.jpg

やっぱり寂しくて悪戯をするカイなのでした(^-^;


今までガジガジなんてしたことないのにね。

私の気を引こうとしてしたのかな?







昨夜また下がわからなくなった義母が失敗し、

寝る前になってバタバタしてたら

こっちが眠れなくなり・・・

今日は頭が回らなくてネタ切れでした(^-^;

あ~笑って介護が出来るといいのにな・・・涙













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん、コメントどうもありがとうございます。

義弟にお気遣いいただきどうもありがとう<m(__)m>

何度目かの再発で落ち込んでるかと思ってたら

以外に元気でした。

きっと今回も病気に負けずに頑張ってくれると思います。

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)