休みの日のカイくん♪

モコとカイ
02 /18 2017
今日は久しぶりに友人が家に遊びに来てくれたので

おもいっきり話をすることが出来ました。

話すって行為は良いストレス解消になりますね~!

どうもありがとうね。Mちゃん♪






今日は私がお休みってわかってるのか

義母がデイサービスに出かけた後も

リビングにいるカイくん♪

キラキラボールとサカナちゃんを出してあげると・・・♪






IMG_1421.jpg

ん?キラキラボールかな?それともサカナちゃん?





IMG_1425.jpg

カイが持ってたのはキラキラボールでした。





IMG_1426.jpg

見てると楽しそうに遊んでますよ♪





IMG_1428.jpg

やっぱり良く転がるキラキラボールの方がいいのかな?





IMG_1431.jpg

さんざん転がして遊んだと思ったら、





IMG_1442.jpg

今度はサカナちゃんがいいんだって(*^-^*)





IMG_1446.jpg

ケリケリしたりガジガジしたり興奮して遊ぶカイくん♪





IMG_1449.jpg

楽しそうに遊ぶカイを見ると、





IMG_1451.jpg

こっちまで楽しくなってくる~(≧▽≦)



カイが楽しそうに遊んでくれたので

本当に良かった~♪

モコは何をしてたかというと・・・

よっちゃん(夫)のベッドで朝寝をしてました。

今も私の傍で眠るモコ。

モコは眠ってる時が幸せなのかな(*^-^*)











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは ドリさん

自分の傍にきて遊んだり、昼寝したり・・・
大好きだからこそのにゃんこの行動ですよね。
日々、癒されますよね。いつまでも傍にいてほしいなぁ
ストレスはなるべく溜めないように人と話したり
にゃんこに話したり(笑)好きなことをするって手もありますね。

No title

カイくん、doriさんがお休みの日だってわかるんですね~
かしこい~ヾ(^^ )
キラキラボールとサカナちゃんで楽しく遊べて良かったね~(*^^*)
うちではジャラシ棒以外のおもちゃやボールは箱(ボロボロの ^^;)に入れて置いてあるので
いつでも好きなのを出して好きに遊んでいます
時々箱ごとひっくり返して床中おもちゃだらけになっていることもあるんですよ~(^^;)

モコちゃんは寝るのが好きなんですね。
にゃんこは可愛いのと寝るのがお仕事ですから
モコちゃんは仕事熱心なんですね~(笑)

おはようございます。^^

お友達をおしゃべり^^いいですよね~

しばらく友達にも逢ってないなあ~^^

そして、みんなそれぞれにお好みの遊びや眠り~^^

癒しの空間ですね~^^

さくらさんへ

さくらさん、こんにちは♪
コメントどうもありがとうございます。
さくらさんは可愛い縞ちゃんと旅行出来ていいですね~♪
信頼関係が出来てるから出来るんですよね♪

以前飼ってたシャムネコのチョロは車も散歩も大好きで
犬のケイの散歩には必ずついてきてました。
それに車が大好きで車酔いしなかったので
出かけることが出来たのですが、モコカイはダメです。
ずーっと鳴いてるか、手足に汗をかいて固まってます(>_<)

ストレスは・・・介護疲れからなのですが
自分の考え方をかえれば楽になれるのかな・・・?

chibianiさんへ

chibianiさん、こんにちは♪
猫って敏感ですよね。
どうも私の動きが普段と違うようで・・・
分かってしまうみたいです(^-^;

うちもキャットタワーにオモチャ入れがあるのですが
いつも取れるところにあるオモチャには興味がないようです。
棒のついた猫じゃらしはクローゼットの中の引き出しに隠してるし、
キラキラボールは引出ではなくモコカイが
開けられないところに隠してますよ(^-^;
ココちゃんもお気に入りのオモチャってありますか?

machiz4さんへ

まちさん、こんにちは♪
私は友人たちとよく食事に行ったり
映画を観たりするのですが、
やっぱり義母の介護があるので思うようには
いきません(>_<) 当たり前ですが・・・
でも今度の土曜日、義母がショートステイに
二泊三日で行ってくれるので食事会をすることにしました。
今から楽しみです♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)