休みの日のモコちゃん♪

モコとカイ
02 /19 2017
今日も良い天気のモコカイ地方。

今日は私のベッドシーツを洗おうと思ったら

私のベッドで朝寝に入ったモコが起きてくれません。

よっちゃん(夫)に「どかしたらええが~」と言われましたが

昨日から下痢をしてるモコ・・・

調子が悪くて寝てるのかと思い

そっとしておくことにし、

今日はよっちゃん(夫)のベッドシーツを洗いました。

今のモコは・・・やっぱり私の横で寝てるのですが

食欲もあり普段通り変わらず。

どうして下痢になっちゃったのかな?

このまま治ってくれるのならいいのですが・・・






IMG_1459.jpg

これは昨夜のモコちゃん♪





IMG_1462.jpg

仰向けでこんなことが出来るのなら





IMG_1465.jpg

今はお腹痛くないのかな?





IMG_1471.jpg

あ~モコちゃん!





IMG_1472.jpg

耳の後ろから顔を洗わないでね~!





IMG_1474.jpg

耳の後ろから顔を洗うと雨が降るんだって(^-^;

モコみみのうしろからあろうてないじゃろ~

雨も必要だけど

休みの日は雨が降らない方が

家事がはかどって助かる~♪









おまけの3枚


IMG_1475.jpg

義母の髪が伸びてきたので散髪しました。 使用前





IMG_1477.jpg

きれいになったでしょう♪ 使用後





IMG_1482.jpg

義母の散髪は↑これでしてます。
このハサミ、よく切れるんですよね~♪











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

モコちゃん、お腹大丈夫かな?!
お腹あったかくして寝てねー
早く良くなりますように!
↓エコー検査異常なしでよかった!
腰、お大事にしてね。
モコちゃん、うちのア太朗は6.9キロだよ〜
お義母さま、すっきりしましたね^0^
うちも、私も母もここんとこずっと家でカットしてます^^"
母は自分でしてて、
私も自分でできたらいいんですができないので
母に頼んでます^^;
↓カイ君の写真見てすぐ瞳にdoriさんが写ってる〜♪
て思ったら、その後で瞳に映ってる〜ってあって、
ちょっとむふっ♪ってなりました^^"

まや*さんへ

まやさん、おはようございます。
まやさんのお母様は凄いですね~♪
ご自分で髪を切られるとは!
すごく器用な方なんですね~♪
私は人の髪を切るのが好きなんですよね(^-^;
子どもの頃は犬のコロの毛を切ってたのですが、
切れない剃刀で切ってたのでさぞかし痛かったと思います。
でもコロは良い子でジッとして切らせてくれました。
だから本当はトリマーになりたかったんですよね・・・
もう一度人生をやり直せるなら・・・なんて考えたり(^-^;

モコの下痢が続いてるので
小田先生に聞いてみようと思います。
たぶん原因はフードを替えたせいなのですが、
以前食べてたフードなんですよね・・・?
今は元のフードに戻して様子見をしてます。

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)