雨の月曜日

モコとカイ
02 /20 2017
今朝は雨の予報だけど晴れるのかな?と思ったら

やっぱり天気予報通り雨になりました。

それも落ち着いて結構な雨量が・・・

毎日乾燥注意報が出てたので

雨も降らないと困るけれど

やっぱり洗濯物が乾かないのは困るなぁ。

モコカイは寝てばかりいますよ。






IMG_1484.jpg

今朝の朝焼け・・・♪





IMG_1486.jpg

だんだん赤く染まり・・・





IMG_1487.jpg

もうすぐ太陽が顔を出しますよ~♪ 


もう少し見ていたいけど朝食の支度をしないとね(^-^;





IMG_1488.jpg

今日も穏やかな海だけど、島がかすんで見えないね。






今日は寝室のベッドでモコカイは仲良く寝てたので

写真は撮りませんでした。



モコの下痢はまだ治ってないのですが

下痢の原因は替えたフードだと思うので

また今までのフードに戻して様子を見てます。

早く下痢が治まりますように!










ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)