大好き過ぎて困る(^-^;

モコとカイ
02 /23 2017
突然ですが・・・

昨日よっちゃん(夫)は手術を受けました。

というとビックリされると思うのですが、

実はシミ取りを経験した私は夫のシミが気になり

よっちゃん(夫)に「皮膚科に行ってき~」って軽く勧めたら・・・

どうやら私の老人性なんちゃらのシミと違ったようで

昨日腫瘍の摘出手術(大袈裟に書いてます)を受け、

ついでにシミ取りまでしてもらって帰って来ました。

今は酷い顔になってますが、

2週間後にはすっきり綺麗な顔になってるはず!

良かったね~よっちゃん(夫)♪

これも私のおかげですよ(*^-^*)







毎朝猫草を欠かさず食べるカイくん。

猫草が好きすぎて困ってます(^-^;





IMG_1557.jpg

手で猫草を引き寄せる力が凄いんです(^-^;





IMG_1562.jpg

いつもは4・5本ずつ食べるのですが、





IMG_1564.jpg

たまには一気食いしたいよね~♪





IMG_1569.jpg

猫草を食べてる時は真剣な顔をして食べるカイくん。





IMG_1571.jpg

小さな怪獣にしか見えないけど、





IMG_1575.jpg

そこがカイの可愛いところでもあります(*^-^*)





呼んでも出てこないモコを探すと・・・





IMG_1583.jpg

よっちゃん(夫)のベッドで寝てました。(起こしたけど(^-^;


今日は今のところ下痢ピーは出てませんよ。

このまま治ると良いね♪









おまけの3枚


IMG_1588.jpg

早く芽が出るかと思い猫草を変えてみました。





IMG_1590.jpg

数年前に友達にもらったリプサリス♪ タブン・・・
外に置いてたら枯れかけたので仕事場に入れると
元気になって来ました♪





花芽

それどころが花芽?が出てるΣ(゚Д゚)
よく何年も外で頑張ったね♪
無事に花が咲きますように!











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)