甘え上手なモコ♪

モコとカイ
02 /25 2017
今日は復活しましたよ~♪

昨日は食べられないし(水を飲んでも吐いてたのですが)

どうなることかと思いましたが、

夕方にはお腹が空いたと感じることが出来ました。

食欲が出て、食べることが出来たら大丈夫!

まちさんからメニエールでは?とコメントをいただいたのですが、

心配してくださる方がいると思うととっても嬉しいです。

疲れが溜まってくると時々出てくるので

慣れっこになってますが(^-^;

今日から2泊3日で義母がショートステイに行ったので

ゆっくりストレス解消したいと思います。

今夜は友人たちと久しぶりに食事会をするので

とっても楽しみです♪







今朝のモコカイの様子ですよ♪





IMG_1614.jpg

おしりトントンしてもらって気持ちいいね♪





IMG_1615.jpg

こげ~なとこしゃしんとらんでもえかろ~!





IMG_1618.jpg

カイの反対側でモコはお腹モミモミしてもらってます♪





モコ

モコはよっちゃん(夫)が大好きなので、




IMG_1633.jpg

パパちゃんきもちええわ~♪





IMG_1628.jpg

って言ってるのかと思ったらベロが出てるね(^-^;





IMG_1631.jpg

よっちゃん(夫)と目があうと・・・





IMG_1629.jpg

パパちゃんさいこ~♪ だって・・・(^^;)



やっぱりモコは甘え上手だわ~♪

モコに甘えられると弱いよっちゃん(夫)なのでした(*^-^*)





今夜の食事会は冷凍室の掃除を兼ねてるのですが

ブリのカマとカツオと牛肉を使いたいと思います。

色が地味で美味しく見えないかも・・・(^-^;

今日も友人の〇〇美ちゃんが手伝いに来てくれるのですが

お喋りしながら作る料理はとっても楽しい~♪











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

doriさん、大丈夫ですか?
疲れてるんだとおもいますよ。
私も時々なるから、doriさんの苦しみがわかります。

私は一度なると3日は寝込みます。
ホントに辛いです。
doriさん、あんまり頑張り過ぎないてね (*^.^*)

oharumamaさんへ

oharumamaさん、おはようございます。
心配していただき、どうもありがとうございます。
たぶんoharumamaさんも一緒なのではと思うのですが、
突然体調が悪くなるから困りますよね。
何の前触れもなく(疲れてるのはわかってるけど)
突然めまいと吐き気がして・・・
若いときは私も3日から1週間寝込んでたのですが
今はそこまでもたずに症状が出るせいか、
早く治るようになりました(^-^;
今日はゆっくりダラダラと過ごしたいと思います。
明日は義母がショートステイから帰って来るので
また介護を頑張らねば!

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)