食事会でした♪

友達
02 /26 2017
昨日は義母がショートステイに行っていないので

久しぶりに友人たちと食事会をしました。

お正月に義弟が持ってきてくれたブリカマと

お肉が冷凍室にあり、

義母とよっちゃん(夫)と私では食べきれないので

食べてもらうことにしました♪

冷凍室の掃除みたいで

友人たちには申し訳ないのですが・・・汗






IMG_1637.jpg

いつものように乾杯から♪





IMG_1641.jpg

このブリカマ、義弟が朝まで泳いでた魚だから美味しいよって言った通り
とても美味しかったです♪(すぐ冷凍して持ってきてくれたので)





IMG_1642.jpg

サラダは我が家のプランターで出来た野菜に
トマトとベビーリーフをプラスしました。





IMG_1643.jpg

お歳暮にいただいたカツオ。 (私は生魚が食べれません)
ニンニクを入れると美味しいって食べてましたよ♪





IMG_1645.jpg

去年姉たちと旅行に行ったときに買ってきたチアシードのドレッシング♪
サラダにかけると美味しかった~♪





IMG_1648.jpg

デザートは友人が買ってきてくれたロールケーキと
手作りのパウンドケーキ♪





IMG_1653.jpg

パウンドケーキを作って持ってきてくれた友人は、
から揚げとちらし寿司も作って持ってきてくれました♪
(写真を撮り忘れました(^-^;)





IMG_1655.jpg

料理作りを手伝ってくれた友人が買ってきてくれたイチゴ♪
甘くて美味しかった~♪





IMG_1659.jpg

これは体の錆を取るという「アボカドシャーベット」
初めて作ったのですがとっても美味しかったのです♪





私は胃の調子がまだ戻ってなかったので

加減しながら食べたつもりだったのですが・・・

今日はまた胃を労わってます(^-^;



昨夜も気づけばシンデレラタイム・・・

どうして楽しい時間って早く過ぎてしまうんでしょうね~?

昨夜も友人たちのおかげで、また元気をもらいました♪









おまけの2枚


IMG_1662.jpg

今朝のモコとカイ♪





IMG_1664.jpg

写真が多いので続きはまた明日~♪













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)