やめられないとまらない~♪

モコとカイ
02 /27 2017
昨日は一日中家でゴロゴロして

テレビの録画を見たり、

モコ・カイと遊んだり~♪

ゆっくり過ごしたのですが、

その時のモコ・カイの様子です。







IMG_1673.jpg

カイにはファブキャットとキラキラボールを♪





IMG_1677.jpg

モコにはサカナちゃんを出してあげると・・・





IMG_1681.jpg

サカナちゃんすきじゃわ~♪





IMG_1682.jpg

ケリケリすると自分の手にあたって、なんで?のモコちゃん(^-^;





IMG_1689.jpg

そんなモコの様子を見るカイくん。





IMG_1694.jpg

隣の芝生は青く見えるよね~(^-^;





IMG_1697.jpg

カイもキラキラボールで遊べばいいのに・・・





IMG_1700.jpg

サカナちゃんさいこー♪





IMG_1719.jpg

もうやめられんわ~(≧▽≦)





もこ

このサカナちゃん、てにふぃっとしてええわ~♪





IMG_1750.jpg

モコ姉だけたのしそ~じゃねぇ~





IMG_1751.jpg

ちょっとだけでえ~け~サカナちゃんかしてくれん?





IMG_1752.jpg

え~!カイはボールがあるじゃろ~、あっちいき~!





またまた長くなるので明日に続きます。

引っ張ってごめんね(^^;)











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)