わがままカイくん(^-^;

モコとカイ
02 /28 2017
今日は晴れて良いお天気なのに

風が冷たかったモコカイ地方。

今朝、よっちゃん(夫)に医師会病院まで送ってもらい

眼科を受診し眼底検査をしてきました。(前回の受診で言われてたので)

結果・・・・

このまま様子を見ることに!

網膜剥離とかではなく、

ストレスとか疲れからなることもあるそうで、

ストレスと疲れを取ることを考えなければ・・・

義母がなるべく夜起きなければ少しは違ってくるのですが、

睡眠導入剤も飲んでるので仕方ないのかな。。。

やっぱり介護って本当に大変です。









昨日の続きのモコとカイです♪





IMG_1778.jpg

モコからサカナちゃんを取りあげたカイくん(^-^;





IMG_1779.jpg

モコはファブキャットが気になるようですが・・・





IMG_1780.jpg

カイのにおいがしょうる・・・





IMG_1781.jpg

こんなんいらんわ~!





IMG_1787.jpg

実はカイくん、モコがファブキャットを見てると
トンネルに入りモコをびっくりさせたようです(^-^;





IMG_1789.jpg

あ~あ、モコちゃん二階に上がって行ったよ!





IMG_1792.jpg

これはぼくんのじゃけ~モコ姉にはつかわさん!





IMG_1801.jpg

結局このままカイは固まってしまい・・・


遊び相手がいなくて

寂しくなったカイなのでした。












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

doriさん、こんにちは。

眼底検査の結果が悪くなくて良かったです。
doriさん、すごく疲れてるみたいですね。
夜寝られないのがこたえますよね。
doriさんの体も心配やけど、心も心配です。

介護は本当に大変だと思います。
私は出来ないから、doriさんを尊敬してしまいます。
doriさん一人であんまり頑張り過ぎないでね。

先日は私へのお誕生日のお祝いメッセージをありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
いつもありがとうございます。

まだ練習中です。
まったく進歩無しです (@_@;)

oharumamaさんへ

oharumamaさん、こんにちは♪
私の体を心配していただき
本当にありがとうございます。
ケアマネさんと夫と話をし、
義母には施設に入ってもらうことになりました。
まだこれから施設選びをするのですが、
いざ義母を施設に・・・と考えると
まだ頑張れるんじゃないかと思う自分がいます。
でも倒れてからでは遅いから、と言われると・・・
本当に年を取るって難しいですね。

アレ♪ですが、使いこなせるようになると
楽しいですよ~♪ って私はオート専門ですが(^-^;
オートでも結構綺麗なのでお試しあれ~♪
専用のトートバッグも買ったので
出かけるのが楽しくなりました♪
ってまだ1度しか出かけてませんが(^-^;

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)