へん顔 (^-^;

モコとカイ
03 /01 2017
早いもので今日から3月に入りましたね。

春はもうそこまで来てますよ♪


今日の天気予報は晴れだったのに

なぜか曇り空のモコカイ地方。

乾くかな~と思って洗ったコタツカバーは

乾きそうにないね・・・

私が油断した隙にカイのフードを食べたモコ。

やっぱり下痢をしてしまいました。泣







今日は可愛いモコがいっぱいですよ♪





IMG_1816.jpg

ベロンチョ♪ 





IMG_1825.jpg

なんね~?





IMG_1827.jpg

ゴォラァ~!




IMG_1828.jpg

なんかもんくあるん?





IMG_1829.jpg

あっかんベー!





変顔ばかりじゃないモコもどうぞ。





IMG_1830.jpg

ほら、可愛いでしょう♪





IMG_1821.jpg

本当はね。顔を洗ってるモコを撮ってたら





IMG_1823.jpg

へん顔が撮れました(^-^;





IMG_1813.jpg

カイはすまし顔(*^-^*)








おまけの1枚


IMG_1810.jpg

やっと食べられるよ~♪












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

コメントをありがとうございました。
初めてのコメントってドキドキしますよね。
今年も参加して頂いて良かったのに~~。
はい、来年は是非!
きっと続けているはずですから。(笑)
これからも宜しくお願いいたします。

なっつばーさんへ

なっつばーさん、こんにちは。
コメントどうもありがとうございます♪
はいっ!来年はぜひ参加させていただきます!
こちらこそよろしくお願いいたします。

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)